2017年05月26日

ユ・スンホの『君主』、また自己最高視聴率更新...今日(25日)OST音源発売

俳優ユ・スンホ主演のMBCドラマ『君主-仮面の主人(原題)』の視聴率上昇の勢いがすごい。

25日午前、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、24日午後放送された『君主』は、全国基準9話11.9%、10話13.8%だった。『君主』は8話放送分の13.4%を超えて再び自己最高視聴率を更新し、同時間帯1位になった。
浪漫ドクターキムサブ OST

これまでの放送で『君主』はイ・ソン(ユ・スンホ)が父を失って行商人になり、賎民イ・ソン(エル)が操り人形の世子になった。 完璧な妻 OST
朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織ピョンス会と相対して戦う世子イ・ソン(ユ・スンホ)の義に徹した死闘を描いてハン・ガウン(キム・ソヒョン)との甘いラブストーリーが興味深さを描いている『君主-仮面の主人』は激しく展開した水木ドラマ競争で視聴率を更新して人気巡航中だ。
ホット&スウィート OST

一方、MBC水木ドラマ『君主-仮面の主人』が視聴率上昇が続く中で、女性ボーカルのつらい声で視聴者の耳をひきつけたOSTが今日(25日)音源発売される師任堂 色の日記 OST 。最近歌番組で1位になるなど旺盛な活動を繰り広げている人気ガールズグループLovelyzのKeiが抜てきされ、成熟して切ない声で曲の完成度を高めた。  


Posted by behika at 14:21Comments(0)

2017年05月22日

『ゲーム・オブ・スローンズ』原作者、スピンオフ企画の報道を訂正。

大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のスピンオフ企画が、米HBOで複数動いているという先日の報道を受けて、ネットでは様々な憶測がささやかれている。そんな中、原作者・製作総指揮者のジョージ・R・R・マーティンは、自身のブログの中で報道内容を一部訂正するとともに、新たな情報を明かした。

まず、マーティンは、報道で用いられていた「スピンオフ」という言葉は気に入っていないとのことリゾーリ&アイルズ7 DVD。HBOで現在動いている企画は、原作「氷と炎の歌」シリーズの広大な世界を舞台にした新たな物語であり、本家ドラマの登場人物の一人が主人公になる典型的なスピンオフとは異なるという。

それに続けて、「話し合いが行われているコンセプトはどれも、続編ではなく前章(プリクェル)にあたりますベターコールソウル シーズン3。中にはウェスタロス大陸が舞台でないものもあるかもしれない。スピンオフや前章というより、"後継作品"という言葉のほうがふさわしく、私はそう呼んでいます」と、マーティンは説明している。

また、先日の報道では、企画に携わる4人の脚本家のうち、マーティンは二人と共同作業をしていると伝えられていたが、マーティン本人は、全員と共同作業していると訂正スーツ スーツ6。さらに、「ロサンゼルスに先週到着した時は、4つの脚本が進行中でしたが、私が帰る頃には5つになっていました」と述べ、5人目の脚本家が関わっていると明かしたが、名前は公表していない。

そしてマーティンは、企画の全てが実現に結びつく見込みはあまりないだろうと釘を差したほか、「氷と炎の歌」の前史を描いた中編シリーズ「ダンクとエッグ」の映像化企画や、ロバートの反乱を描く企画があるという噂を否定グリム シーズン5。多忙な生活の中、「氷と炎の歌」第六部「冬の狂風」の執筆もちゃんと続けていることを強調して、ブログ記事を締めくくっている。

果たしてどんな後継作品が生まれるのか? 本家ドラマの『ゲーム・オブ・スローンズ』第七章は、スターチャンネルにて7月17日(月・祝)より日米完全同時放送。  


Posted by behika at 15:43Comments(0)

2017年05月19日

話題の新ドラマ『アメリカン・ゴッズ』早くも更新決定!

米Starzにて4月30日(日)にプレミア放送されたばかりの新ドラマ『アメリカン・ゴッズ』マクガイバー DVD。2話放送終了後、大反響の中シーズン2の更新が発表されたことを米Varietyらが報じている。

本作は、世界幻想文学大賞やカーネギー賞など数々の賞を受賞し、映画『もののけ姫』では英語吹替の脚本家を担当した英国作家ニール・ゲイマンの同名小説を原作とした作品。シカゴメッド DVDプロデューサーには、ブライアン・フラー(『ハンニバル』)とマイケル・グリーン(『ブレードランナー2049』)らが名を連ねている。

刑務所に服役していたシャドウ・ムーンは、ある事件のため刑期より早い出所を言い渡されたジキルとハイド DVD。そんなシャドウは、突然現れたウェンズデイと名乗る男性にボディーガードとして雇われることになる。実はウェンズデイの正体は古い神オーディンであり、アメリカ中に存在する古い神々を集めようとしていたのだ。その理由はただ一つ、新しい神に対抗するためであった...。
ストレイン シーズン3 DVD

主人公のシャドウ役には、リッキー・ウィトル(『The 100/ハンドレッド』『溺れる女たち〜ミストレス〜』)、謎の男ウェンズディ(神オーディン)役には声優としても活躍しているイアン・マクシェーン(『スノーホワイト』『アメリカン・ホラー・ストーリー:精神科病棟』)が、ほかにもオーランド・ジョーンズ(『CSI:マイアミ』『ダニーのサクセス・セラピー』)、ジリアン・アンダーソン(『X-ファイル』『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』)、エミリー・ブラウニング(『レジェンド 狂気の美学 』『ポンペイ』)、らが出演。

早くも話題に上っている『アメリカン・ゴッズ』は、Amazonプライムビデオにて日本最速で配信中。  


Posted by behika at 15:31Comments(0)

2017年05月18日

平岩紙が暴露!「女囚セブン」の撮影現場は“男の部活”みたい!?

毎週金曜夜11時15分(※一部地域を除く)に放送中の剛力彩芽主演ドラマ「女囚セブン DVD」(テレビ朝日系)。実は冤罪(えんざい)の殺人罪で刑務所に送り込まれた謎多き京都の芸妓(げいこ)・琴音(剛力)が他の女囚たちとバトルを繰り広げる“刑務所群像コメディー”となっている。

琴音と同室で服役する女囚のひとり、津田桜子は遺産目当てで男に色仕掛けをし、殺害してきた自称「モテすぎちゃって困る」後妻業の女。無期懲役で服役中の桜子を演じる平岩紙にインタビューを敢行し、役どころについてや、現場でのエピソードなどを聞いた。
貴族探偵 DVD

■ 桜子のキャラクターを愛して演じています

――まずは、出演が決まったときのお気持ちはいかがでしたか?

刑務所が舞台のドラマが元々好きだったので、すごくうれしかったです。もっとおどろおどろしくて、厳しい刑務所の中でバトルがあるような物語を想像していたんですが、結構コミカルで、女子校みたいなノリで描かれていて驚きました。

ですが、実際の女子刑務所もこんな雰囲気みたいだと聞きました。2話にもあったダンス大会があったりだとか、おしゃべりできる時間もあったりして、意外でした。

――平岩さんが演じる津田桜子はどんな印象ですか?

強烈ですよね(笑)。どう演じようか、正直とても迷いました。桜子はモテたい一心でテクニックを勉強してきたんですが、一部の人にしか支持されていない。孤独のグルメ Season6 DVDそして、モテていないのに、みんなから愛されているとか、女としての魅力があると思い込んでいる部分があります。

桜子は難しい役ですし、思いっ切りやらないと成立しない役。でも、品は大切にしたいと思って演じています。桜子を受け入れて、彼女のキャラクターを愛して演じている感じです。

血が通っている人間だから、桜子もいろいろ思うところもあると思って演じています。終身刑の身なのですが、刑務所で生きていく糧を彼女なりに作っていたり。また、静かに罪に対してざんげしている夜もあると思っています。
緊急取調室2 DVD

■ みんなかわいいのにどこか男勝りですね

――女性の多い現場ですが、どんな雰囲気ですか?

女囚たちはそれぞれ大変な役どころですが、皆さん覚悟を持って演じている印象です。それぞれが力を込めて(作品を)作っているので、絆も生まれて、キャストは本当に仲がいいですよ。

さっぱりとした、いわゆる“男の部活”みたいな現場ですね。皆さんかわいくて、健康とか気を付けていて、ちゃんとしているんですけど、役者をやっているからですかね?どこか男勝りというか、「どんと来い!」という人たちばかりなので、楽しいです。皆さんすてきな方々です。

――剛力さんの印象はいかがですか?

彩芽ちゃんが現場では一番静かですね。静かにみんなのことを見てくれている感じがしています。主演の責任をきちんと背負って演じていたり、現場でも佇まいが凛としていて、格好いいですよ。若いのにすごいなぁと思っちゃいます。

■ ダンス大会の練習は部活みたいでした

――これまでで印象的だったシーンがあれば教えてください。

全部が全部、強烈ではあるんですけれど…(笑)。

その中でも2話のダンス大会ですかね。ダンスが本当に難しくて、同じ振り付けをみんなでやらなきゃいけないんですが、とても速い振りだったんです。ダンス大会の撮影日まで、他の撮影の日でもみんなで振り付けを確認したり、本当に部活みたいでしたよ。

ダンス大会のシーンが終わると、みんなでホッとしました。

――センターで踊る役どころでしたが、ダンスは得意ですか?

全然(得意ではないです)! 劇団で踊るダンスも不思議なダンスばかりなので、キレを求められたのは初めてでした。全員で山を乗り越えたというような達成感がありましたね。37歳になっても、こういう達成感が味わえるのも、何だかいいなとうれしくなりました。

■ 私は「どうぞどうぞ」って譲っちゃうタイプ

――平岩さんご自身がマウンティングし合う状況になったとしたら?

私は完全に平和主義。小学生のときも、けんかしている人を止める側でした。役でしか想像できないですね。自分の中にも、そういう気持ちがあんまりないし、私は「どうぞどうぞ」って譲っちゃうタイプです。

だから、静かにみんなを見ているようなポジションじゃないですかね。中に入っていくと、もみくちゃにされてつぶされそうですし(笑)。入らない強さというか、そういう強さの方が好きですね。

■ いつかお医者さんを演じてみたいです

――これまでさまざまな役を演じてきましたが、今後挑戦してみたい役はありますか?

憧れていた女囚を演じられたので、一つクリアできました。

他には、お医者さんを演じてみたいです。2歳のときに、胃潰瘍で長く入院したことがあって、病院の先生も看護師さんもすごく優しくて格好よかったのをとても覚えています。

病院が舞台の作品に出演したときは、そのときのお医者さんを思い出して演じたいなという気持ちがあります。入院したときにお世話になった先生たちにも見てもらいたいなーって思っています。

――最後にメッセージをお願いします。

展開も早いですし、普通のドラマよりもカット割りが多い分、映像の切り替えも早くて爽快感があります。ヒーローものの作品を見ているような気分も味わえると思います。

また、キャストも隅から隅まで素晴らしい役者の方たちがそろっています。刑務所の意外な一面も知ってもらえますし、漫画を読むように見ることができる作品ですので、金曜の夜に気軽に見てください。

■ 第5話(5月19日放送)あらすじ

百目鬼(宍戸美和公)が口を滑らせたことにより、徐々に黒革の手帳の正体に近づいてきた琴音(剛力)。ミスを挽回しようと焦る百目鬼に代わり、次なる一手を打つべく、いよいよボスと思われる人物が動き始める…。

そんな中、花園刑務所では更生プログラムの強化週間がスタート!「被害者の気持ちを知ることによって再犯を防ごう」という趣旨のもと、犯罪被害者の体験談を聞いたり、「オレオレ詐欺」の犯人役・被害者役に分かれての実演講習などが始まる。

イヤイヤ面倒くさそうに取り組む奈津(安達祐実)や沙羅(トリンドル玲奈)たちに対し、うめ(木野花)は講習に前向きな姿勢を見せる。

しかし一方で、うめの不可解な言動がますますエスカレートしているような様子もあり、同部屋の女囚たちは心配そうな様子を見せるのだった。

琴音も、うめが老老介護の末に夫と義姉を殺害するに至ったという背景を聞き、うめのことを気にかけつつ、次なる刺客を注意深く観察し続けていた…。

そんなとき、うめが衝撃的なひと言を口にする。なんと、夫と義姉だけではなく「もうひとり殺した」というのだ! そんなことが百目鬼たちにバレたら大変! うめを守るため、奈津らは必死にうめの発言を誤魔化すが…?

一方、一条(梶芽衣子)の置屋の玄関先には正体不明の大金が置かれる。「うちらも大きなどす黒い渦に巻き込まれてしもたようやな…」と呟く一条の目には覚悟の光が…。そしてついに、琴音を冤罪事件に追い込んだ黒幕の正体が明かされる…!  


Posted by behika at 11:53Comments(0)

2017年05月16日

『パワーレンジャー』の歴史に迫る特別映像&5人のキャラビジュアル解禁

日本の「スーパー戦隊」をベースにしたスーパーヒーローを、ハリウッドが満を持して映画化した『パワーレンジャー DVD』。日本人なら誰もが知る“ジャパニーズ・ヒーロー”が新たに生まれ変わる本作から、“パワーレンジャーのすべて!”を解説する特別映像が到着。合わせて、レッド、ピンク、イエロー、ブラック、ブルーの5人のレンジャーをとらえた最新キャラクタービジュアルが解禁された。
1993年、全米で放送がスタートした「パワーレンジャー」。戦隊アクションや巨大ロボット戦などの日本の特撮シーンと、外国人キャストで新たに撮影されたドラマシーンが融合した本シリーズは、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」をベースに誕生した1作目「マイティ・モーフィン パワーレンジャー」が放送開始とともに社会現象となるほどの大ヒットを記録。ノーエスケープ DVD以降、日本のスーパー戦隊に準じた新シリーズが毎年発表され、アメリカでは作品認知度“93%”という驚異の数字をたたき出し、さらには世界160か国で放送されるなど現在も世界中のファンを魅了し続けている。

今回解禁された特別映像は、今年放送24年目に突入するTVシリーズの1作目「マイティ・モーフィン パワーレンジャー」の主題歌で「GO GO POWER RANGERS THEME」にちなんで本日5月5日に解禁。
赤毛のアン DVD

「すべてはこの5人から始まった」という通り、日本の「スーパー戦隊」ヒーローがアメリカで生まれ変わり、放送開始から24年に渡って劇場作品2作を含む全28作を抱える人気シリーズとして愛されてきた歴史を感じさせる内容となっている。
ワンダーウーマン DVD

さらに、松坂桃李がレッドを務めていた「侍戦隊シンケンジャー」をベースにした「パワーレンジャー SAMURAI」や、竜星涼がレッドを務めていた「獣電戦隊キョウリュウジャー」をベースとした「パワーレンジャー DINO CHARGE」など、日本の特撮シーンを交えながらもアメリカで独自の進化を遂げてきた「パワーレンジャー」の変身シーンやバトルシーン、巨大ロボの登場シーンなどが次々と登場。

そして後半で描かれるのは、今年新たにハリウッドアクション超大作として生まれ変わった映画『パワーレンジャー』の本編とシリーズ1作目の主題歌「GO GO POWER RANGERS THEME」との奇跡のコラボが実現した映像が展開、「パワーレンジャー」ファンにも戦隊ヒーローファンにもたまらない演出となっている。

また、解禁されたキャラクタービジュアルで描かれるのは、オリジナルへのリスペクトを踏襲しながらも新たなビジュアルを手にした5人のパワーレンジャーの姿。ハリウッドの最新技術によりさらなる進化を遂げ、ついに日本へと凱旋する本作は、この夏、大熱狂の渦を巻き起こすことになりそうだ。  


Posted by behika at 15:28Comments(0)

2017年05月11日

セシリア・チャンが10年ぶりドラマ主演、不幸っぷりが実生活とかぶる?

2017年5月9日、香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)が10年ぶりにドラマ出演することが明らかになった。香港01が伝えた。

11年に俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と離婚後、2人の息子を養育している外科風雲 DVD。多忙なせいか近年は女優としての作品が少なく、中国のバラエティー番組を中心に活動している。シンデレラはオンライン中 DVDこのほど10年ぶりにドラマ復帰し、中国ドラマ「如果、愛」に主演することが明らかになった。

1998年のデビュー以来、ずっと映画で活躍してきたが、2007年の「天涯歌女」でドラマに初挑戦三国志 趙雲伝 DVD。1930年代に一世を風靡(ふうび)し、「黄金の喉を持つ」と言われた女性歌手チョウ・シュアン(周[王旋])を描くこの作品でヒロインを演じた。すでにクランクインしている「如果、愛」では、子どもをなくして家を追い出された女性を演じているが、離婚後はシングルマザーとして奮闘している実生活にかぶるとして、熱演が期待されている。

セシリア・チャン自身がプロデューサーも務めるこのドラマ台湾ドラマ ちびまる子ちゃん DVD。共演者の顔ぶれは、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られる人気ユニットF4出身のヴァネス・ウー(呉建豪)、タイと台湾のハーフ俳優シュー・ジーシェン(徐志賢/Thassapak Hsu)らとなっている。  


Posted by behika at 14:46Comments(0)

2017年05月09日

"愛すべきダメ男"の活躍から目が離せない! 新感覚ドラマ『リミットレス』の魅力に迫る

人間の脳を100%活性化させる薬をめぐるサスペンス・ミステリーとして2015年から米CBSで放送されるや否や、大きな話題を集めたドラマ『リミットレス』。その魅力を紹介していこう。

■ベストセラー小説をあのオスカー俳優がプロデュース!

アラン・グリンのベストセラー小説、一人の男が100%脳を活性化させる薬を手に入れたことで成功するも、のちに様々なトラブルに巻き込まれていく姿を描いた「ブレイン・ドラッグ」を元に、『アメリカン・スナイパー』などで4度アカデミー賞候補となったイケメン俳優のブラッドリー・クーパーが製作総指揮を務めた本作。クーパーが主演した同名映画のスピンオフとなる。

本作の主人公は、28歳の売れないミュージシャンで、さえないダメ男というブライアン・フィンチ。偶然、奇跡の薬"NZT-48"(以下、NZT)を手に入れて人生が一変するほどの活躍を収めた彼は、NZTを調査していたFBIからコンサルタントとしてスカウトされることにスーツ6 DVD。しかし、NZTの副作用により命に危険が迫るブライアン。その時、大統領候補と噂される上院議員のエディ・モーラが彼の前に現れ、副作用を抑える薬を投与する代わりにFBI内でスパイとして活動することを強要される。こうして、ブライアンは家族にも秘密で、FBI捜査官たちとNZTの謎だけでなく様々な事件に挑んでいきながらも、エディのスパイという二重の立場として活動を始める...。

■親近感たっぷりな主人公に誰もが共感

主人公のブライアンはダメ男という劣等感に悩みつつも正常な倫理観を持ち、家族や友達を大切にするという人間味あふれるキャラクターだ。さらに、どこか憎めないユーモラスさを持つコミカルなキャラクターで、誰もが親近感を覚えることだろう。
ストレイン シーズン3 DVD

そのブライアンを演じるのは、「シェイムレス 俺たちに恥はない」などのコメディ作品にも出演するジェイク・マクドーマン。人間味とユーモラスさを併せ持ったブライアンはまさに彼のハマり役だ。ブライアンの周りには愛すべき家族や、多くの仲間、女性たちが登場するが、今後繰り広げられる人間関係にも注目して欲しい。特にFBI捜査官レベッカとの関係には誰もが目を離せなくなるだろうジキルとハイド DVD。相棒を超えた信頼関係が恋愛関係へと発展するのか? はたまたブライアンは周りに現れる魅力的な女性たちの誰かと結ばれるのか?という恋愛要素も盛り込まれていて見ごたえたっぷりだ。

■様々なジャンルをミックスしたドラマ

FBI捜査官レベッカとタッグを組むブライアンだが、NZTの謎をめぐるシリアスなサスペンス展開だけでなく、様々な事件を犯罪捜査に挑む一話完結のミステリーが基本となっているブラウン神父 シーズン5。これまでも、優秀な刑事や天才探偵が難事件に挑むドラマは数多く存在するが、本作はひと味違う。普段のブライアンは全く捜査の役に立たないダメ男。しかし、NZTを飲むことで人智を超えた超"脳力"を発揮し、どんな種類の事件も解決してしまう。だが、NZTの効果はあくまでも記憶力、五感、学習などの脳力の活性化に関してだけで、肉体はあくまで一般人レベル。さらには、そのNZTはFBIから1日1錠しか支給されず、効果には時間制限があり、副作用抑制剤にも有効期限があるという"リミット"さがスリリングな要素を作品に加味している。

そこに、ブライアンの性格も相まったユーモアと、映画やドラマのパロディ、リアリティー・ドラマやコミック風の演出などのコメディ要素が加わることで、全22話のサスペンス・ミステリーでありながら、そのテンポの良さでサクサクと見進めることができるドラマとなっているベターコールソウル シーズン3

■本作でしか味わえない独特な映像表現

NZTによって脳が活性化される様子を表現している独特な映像は他のシリーズでは見ることのできない注目ポイントだ。別人格の自分が複数登場して話し合うことで事件を推理したり、未来予測や、匂いの視覚化、人体を透過するような映像に、ハッキングシーンのコンピュータ表現など、今までに見たことのような面白い映像表現が多数登場する。さらに、作品のコミカルさを盛り上げる手法としての映像表現も多く用いられている。ブライアンの荒唐無稽な妄想が映像化されたり、心の声が吹き出しで現れるなどのコミック的表現で画面がアメコミ風になるかと思えば、子ども向け番組が突然始まったり、YouTubeにあるような可愛い動物映像が流れたりなど、予測の出来ない面白さを持った視覚的にも退屈させない作品となっているのだ。

"新感覚" サスペンス・ミステリー『リミットレス』。DVD-BOX Part1は5月17日(水)、続いてPart2は6月7日(水)にリリース。予告編&特集ページはこちらから。  


Posted by behika at 16:10Comments(0)

2017年05月02日

『シカゴ・タイプライター』ユ・アイン、現在のイム・スジョンをハグ

ユ・アインがイム・スジョンをハグした。

29日放送されたケーブルチャンネルtvNの金土ドラマ『シカゴタイプライター DVD』第8話には、チョン・ソル(イム・スジョン)とハン・セジュン(ユ・アイン)の仲を裂こうとするペク・テミン(クァク・シヤン)の姿が描かれた。

ハン・セジュはチョン・ソルに露骨に嫉妬心を表わした。ハン・セジュはペク・テミンといるチョン・ソルの姿に「この遅れた時間に男と密閉された空間にいて夜中にラブストーリーを撮るのか」と、腹を立てたカノジョは嘘を愛しすぎてる DVD。チョン・ソルが「今、嫉妬してるんですか?」と言うとハン・セジュは「僕はソルさんを見ると心臓がドキドキする。ところでそれがソルさんのせいなのか、ずっと以前の人のせいかわからないよ。ソルさんの顔の上でその人の顔が重なって。心臓が度々反応するが、それが誰のせいなのか紛らわしくて」と、打ち明けた。だが、チョン・ソルは「だからキジの代わりに鶏なの?」と、怒った。

ペク・ドハ(チョン・ホジン)はハン・セジュが絶筆をするという噂が広がるとすぐに彼を訪ねて行ったお父さんが変 DVD。ハン・セジュは絶筆をするなというペク・ドハの話にも過去の裏切りが許せず、怒りを表わした。
ペク・ドハとの出会い以後、心境が複雑だったハン・セジュはチョン・ソルの家の前を訪ねて行ったカプトンイ DVD。 薬袋を手に握ったハン・セジュの姿にチョン・ソルは涙を浮かべた。チョン・ソルは自身を再び探して来なければどうするかと思ったと話し、今日もリュ・スヒョンと一緒に来たのかと尋ねた。だが、ハン・セジュは「3人じゃなくて2人だ」と、チョン・ソルをハグした。  


Posted by behika at 15:18Comments(0)

2017年04月25日

『美女と野獣』初登場1位!『アナと雪の女王』を超え土日2日間で10億円突破

4月22~23日の全国動員ランキングが興行通信社より発表され、不朽の名作アニメーションを実写化した『美女と野獣 DVD』が初週土日動員72万9000人、興収10億6500万円で初登場1位を獲得。この数字は、同じく名作アニメの実写版『シンデレラ』の初週土日動員41万9000人、興収5億5600万円、累計興収255億円を記録した『アナと雪の女王』の初週土日動員60万2000人、興収7億6300万円と比べても、非常に高い数字であることがわかる。
はじまりへの旅 DVD

 先週1位だった『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』はワンランクダウンの2位だったが、先週末も土日動員58万人、興収7億4800万円と非常に高い数字を記録。先週2位の『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』は土日動員16万9000人、興収2億円で3位だった。
パワーレンジャー DVD

 4位は『3月のライオン 後編』が、初週土日動員9万6000人、興収1億2800万円で初登場ランクイン。前編が4月16日現在で、累計動員57万4000人、興収7億3500万円という数字を出しているだけに、どこまでこの数字に近づけるかが第一目標か。

 その他、7位に『バーニング・オーシャン』、10位に『劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆』が初登場でランクインした。
グレートウォール DVD

 4月22日~23日全国映画動員ランキングは、以下の通り。

第1位:美女と野獣
第2位:名探偵コナン から紅の恋歌
第3位:映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ
第4位:3月のライオン 後編
第5位:SING/シング
第6位:モアナと伝説の海
第7位:バーニング・オーシャン
第8位:ゴースト・イン・ザ・シェル
第9位:映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
第10位:劇場版 Free!-Timeless Medley- 絆  


Posted by behika at 16:08Comments(0)

2017年04月21日

「推理の女王」クォン・サンウ、チェ・ガンヒに褒められる

クォン・サンウがナルシストな一面を見せた。

韓国で昨日(19日) 放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王 DVD」では、老夫婦の家で起きた殺人事件の被害者である夫を責める、ソルオク(チェ・ガンヒ) の姿が描かれた。

ソルオクは、ヨンチュル(ソン・ギユン) を容疑者だと疑い「夜11時32分から深夜1時の間に何をしたか」と責めた。
お父様私がお世話します DVD

ヨンチュルは「人を呼び出しておいて何を言っているんだ。とても忙しいのに」と煩わしそうな反応を見せた。
恋愛世代 DVD

するとワンスン(クォン・サンウ) は「あなたの妻が死んだのに、気にならないか」と強く言ったカノジョは嘘を愛しすぎてる DVD。ソルオクはワンスンのことを「カリスマ」と褒め称えた。ワンスンは「僕は元々頭から爪先までカリスマだ」と言い、笑いを誘った。  


Posted by behika at 12:10Comments(0)